歳を取るとなかなか妊娠しないものね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月23日
※なりきり日記ですわ。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

西村れいかです。元々、わたくしには娘がいたのですが、増え続ける
貝塚線の赤字の原因を調べていくうちに日本の政治の歪みに気付いて
それで将来を悲観してこの西鉄本社ビルから飛び降り自殺してしまい
ました。そのために一時、わたくしの後継ぎをどうにかしないと。と
思って壮絶な不妊治療をしていたのですが、1回60万円もする顕微
受精を何度行っても成功しなかったので、一時はわたくしが亡くなっ
たら西村鉄道を倒産させることも考えました。

■子供を諦めた40代芸能人が明かす、壮絶な不妊治療
(ウートピ - 01月22日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=184&from=diary&id=3237799

でも、HKB48の田村りのさんが「西鉄に倒産されては困る。」っ
ていう一方で、1体10億円でアンドロイドを作ってくれる。ってい
う大阪発動機社長の長橋クラリスさんの噂を聞いて、だめもとで頼ん
でみました。そうしたら、亡くなる直前、中学生だったなぎさの顔や
体つきはもちろん、性格も可能な限り再現してくれて…。ええ。うち
にとって10億円は大金ですが、貝塚線を廃止してバスに置き換えれ
ば5年で元が取れますわ。ちなみに、なぎさのセキレイNo.は24
68。「にしむら」の語呂合わせらしいです。

指原「お金すごく貯めている」、人よりも絶対にお金を使っていない自信。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3237903

そういう田村りのさんもかなりお金を貯めていて、将来は新型エステ
ィマの開発を再開して中国で売りたい。って言ってました。あのエネ
ルギッシュさ加減、わたくしも見習いたいですわ。あ…。噂をすれば
なぎさ、おかえりなさい。ついに大型二種免許取れたのね。さすがは
長橋さんの作ったアンドロイドだわ。貝塚線廃止まであと9日。ゆく
ゆくはなぎさには西村鉄道の社長を継いでもらうけど、当面は貝塚線
代行バスの運転を頼むわ。

TOPなりきり歳を取るとなかなか妊娠しないものね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1334-90309695
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]