他人のふんどしで相撲を取っても勝てぬぞ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月22日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

嫌な夢だった。なぜか私は7.7mm機銃を2丁だけ持って海の真ん
中にいて、敵の戦闘機に攻撃されて倒れてしまうんだ。夢で良かった
と言いたいところだが、集団的自衛権をはじめとする安倍首相の暴走
といい、イスラム国のことといい、いつ私のところに赤紙が来てもお
かしくない状況が近づきつつあるから、正夢になるかもしれんな。

アニメ「艦これ」3話にして如月轟沈にネット騒然
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3237199

日高愛莉だ。私は生天目46にいたため、昨年の紅白歌合戦には出演
できなかったのだが、あと1ヶ月ほどで交換留学が終わって私はAK
V48に戻ることになる。考えてみれば、この母体企業にしてこのア
イドルグループあり。って感じのグループだったな。往年の制服改善
委員会を模しただけで、このグループならではの何かが足りない。だ
から単にAKV48を模しただけでなく体育会系に特化したSKC4
8に押し負けたんだと思う。

■トヨタ、3年連続世界首位に 初の販売台数1千万台超え
(朝日新聞デジタル - 01月21日 14:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3236218

考えてみれば生天目自動車の作る車も豊口自動車のそれを必死に上辺
だけ模しているだけで、生天目自動車でなければ。という車が少なす
ぎる。とくにラティオが内容の割にバカ高いくせに、マイナーチェン
ジで一番安いグレードを無くしたためにさらに売り上げが落ち込んで
いるのは致命的だ。マナ殿がセレナを改良しなかったら、生天目46
はおろか生天目自動車もとっくに破綻していたかもしれない。

NHKアニメ続々『境界のRINNE』旧『セーラームーン』『ベルばら』等
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3236895

しかし、生天目自動車もアレだが、NHKも何か変だな。紅白歌合戦
で必死に「妖怪クロック」を推していたのもアレだと思ったが、BS
プレミアムで他社製作のアニメをたくさん流そうとしているらしい。
おそらく、現在ニフ動で有料配信されている「セーラートマムCry
stal」が好評だから、それに便乗しようとしているのが見え見え
だが、それのどこがプレミアムなんだ?どうせなら「学園アルフィー
」とか「ボードキャプターざくろ」とか過去にNHKでやってたのを
再放送するべきなのに…。

TOPなりきり他人のふんどしで相撲を取っても勝てぬぞ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1333-d274a753
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]