人気の影で犠牲が出てるんだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月14日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

あ…。TDLが今度は「アマと雪の魔王」をモチーフにした昼パレー
ドを始めたか。でもどうせこのアマとカノープス役のパフォーマーも
このパレードが終わったら捨てられるんだろうな。ホリゾンタルラン
ドならやりかねないな。お…。真白か。久しぶりだな。ついにLv4
か。ってことは硬化加工前のアルミ板ならスパっと切れたりする?す
げえな。月音の血ってそんなに効くのか。あたしを含めて、ホリゾン
タルユニオンのメンバーはほとんど無能力者だ。そしてお前はホリゾ
ンタルランド社長の天敵であるウォータースマッシャー。すなわち、
ホリゾンタルユニオンの唯一の希望だってあたしは思ってる。このま
ま消費者庁の仕事に励みつつ、能力Lvを上げ続けてくれ。

アナとエルサがパレード初登場 ディズニー『アナ雪』スタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3222880

黒河さやかだ。昨年は「アマと雪の魔王」が大ヒットして、紅白歌合
戦でも主題歌を歌う歌手が出演したり、アマやカノープスのコスプレ
をする芸能人が話題になったりしたもんだが、今は「ベイスタックス
」がこれまたヒットしていることを考えると、2、3ヶ月後には「ベ
イスタックス」をモチーフにしたパレードをするために今やってるパ
レードのパフォーマーが予告無しに解雇されるんじゃないか?って気
がしてならないんだ。

トトロがベイマックスに!宮崎駿への敬意を込めたオマージュ公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=3223411

あたしは人を育てずに使い捨てるホリゾンタルランドの姿勢に心底ム
カついていて、今すぐにでも自爆テロを起こしたい気分だ。しかし、
あの社長はLv9のファイヤーボーラー。ホリゾンタルユニオンのメ
ンバー全員で飛びかかっても一瞬で黒こげにされるのがオチだ。だか
ら真白のLvが上がるのを待ちつつ、ホリゾンタルランドの経営実態
に関する情報を集めている最中なんだが、こうしている間にもホリゾ
ンタルランドのブラック経営の犠牲になる者が続出していることを考
えると、あまり待てな…ってあなたは、釘宮みぞれさん!?

えっ?ホリゾンタルユニオンのメンバー全員釘宮工業の社員になって
くれたら復讐を手伝うって…。でも、私たちは住み慣れた千葉県を離
れたくないんです。え?このイラストは…。なるほど。TDL跡地の
地下を工場兼研究所にして、広島の本社とはテレビ電話で連絡を取り
合いながら仕事して、地上はテーマパークとして営業するってわけで
すね。面白そうです。早速ホリゾンタルユニオンのメンバー全員集め
て意見聞こうと思います。
TOPなりきり人気の影で犠牲が出てるんだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1325-91a7f8e4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]