沖縄は特別な地?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月12日
※なりきり日記よ。寒いから読み飛ばす?

あ…。葵くん。沖縄の吉田屋のタコライスにミミズの死骸混入してき
たのね。ってことはワクドにO-157混入するの失敗?やっぱり。
ワクドのメニューって両面グリルと電磁波で高速で温めるからその際
病原菌が混入してもすぐ死んじゃう?で、なんで沖縄の吉田屋?なる
ほど。沖縄は日本におけるスタワ発祥の地だから、ここでライバルを
妨害すれば確実にお客さん来てくれる?さすがね。

■吉野家のタコライスにミミズの死骸混入 沖縄
(朝日新聞デジタル - 01月11日 17:56)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3221314

花澤絵理です。私の方はね、悠木いちごが消費者庁本部で岸尾月音の
血を飲みながら、どうでもいい話を吉田真白相手にだべってて、「五
十嵐杏」になった私には全然目もくれなかった?泊まったホテルがジ
ャスキュア仕様の部屋だったとか、1つ1つ違うネイルの中指が目玉
みたいだったから片目をつぶってそこにあてる感じで中指立てて写真
を撮ったら彼氏に怒られたとか?

きゃりーの中指を立てた写真に波紋
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3219462

それはそうと悠木いちごがフォースフィールドを解放したわ。私は一
度永野こまちと本多真名の合体技によるLv7相当のフォースフィー
ルド。通称プリキュアミントソーサーを間近で見たことあるけど、あ
れより凄い?私たちにとってどんどん危険な存在になってくのは間違
いないから、葵くん、引き続き消費者庁の監視お願いね。

TOPなりきり沖縄は特別な地?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1323-b9989ac9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]