いつもながら凄ぇな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月10日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

あ…。絵里か。美希にワクドの破壊工作手伝わされて疲れたって?疲
れてるとこ悪りぃんだが、こっちも手伝ってくれ。実は、この前悠木
いちごがクレアボヤンスを解放した。って話したよな。今日は悠木い
ちごが岸尾月音の血を飲みに来る日だから、俺のことをガン見されて
正体バレるかもしんねえ。もちろん、俺はいつもタックして脱がされ
ても男性器があらわにならないようにしているが、Lv9のクレアボ
ヤンスにはそんなの無力だから今日1日だけ俺の代わりに「五十嵐杏
」になってくれ。絵里のものまねメイクなら簡単だろ?

ざわちんが松嶋菜々子&杏に変身
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3219330

俺は五十嵐葵。スターワックスコーヒーの社員だが、女装して「五十
嵐杏」になって消費者庁に潜伏している。ああ。消費者庁にスタワを
調べさせないようにするための裏工作が俺の仕事だ。しかし、俺があ
れだけ情報をかく乱させたにも関わらずクサンチッペの場所を突き止
めて破壊する水樹フェイトといい、探査能力に特化したあげくに、実
質消費者庁の非常勤隊員と化している悠木いちごといい、なかなか侮
れない。まあ、クサンチッペは破壊されたが、安部首相を制御するク
ラウドAIは既に別のより高性能なスパコンに移したから日本滅亡計
画への影響は少ない。って美希は言ってたけど…。しばらく新しいコ
ピー人間を作れないのは痛いかもな。

■首相動静―1月9日
(朝日新聞デジタル - 01月09日 18:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3219186

あ…。俺がいる。って絵里か。いつもながらすげえな。じゃあ頼んだ
ぜ。俺は絵里の代わりにワクドの破壊工作やってくるからよ。っつう
か、絵里のやった破壊工作ってビニールとか歯とかプラスチック片と
か、いまいち弱いんだよな。O-157とか出て集団食中毒でも起き
れば一発で営業停止になるのに、そこまでは考えられなかったのか?
なあに、俺に手に入らないもんはねえ。ワクドを営業停止に追い込ん
でワクドに来るはずだった客をスタワに呼び込んでやるぜ。

TOPなりきりいつもながら凄ぇな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1321-37781452
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]