これでうちに客が来るはずよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

花澤さん、ナイスよ。福島県のとあるワクドのソフトクリームサーバ
ーに機械の部品を、さらに大阪のとあるワクドでワックフライポテト
の容器に人の歯をテレポートさせたのね。これでワクドの評判はガタ
落ちだから、うちのお客さん増えるはずよ。Lv2のテレポーターも
結構役に立つじゃない。え?この前青森のワクドでナゲットからビニ
ールが出た事件、てっきり花澤さんの仕業だと思ったけど違うの?

<マクドナルド異物混入>取締役が謝罪会見ビニール片や歯など4件
(弁護士ドットコム - 01月07日 16:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3215563

長谷川美希よ。このところドモールやシムラカフェにやられっ放しだ
からどこかからてっとり早く客を引き抜くためにワクドの評判を落と
す工作を始めたの。うん。うちのコーヒーはテロ組織への寄付金があ
るからワクドの何倍も高いけど、そのワクドの評判が落ちれば、自然
にうちにお客さんが来るはずよ。基本、うちの店はドモールやシムラ
カフェから50m以上離れた場所を選んで出店してるけど、どうして
もワクドの隣とか向かいになっちゃうし、ワクドのコーヒーもうちよ
り若干旨くて、しかも100円だからまともに戦ったら勝てないのよ
ね。

県民以外はほぼ知らない?全国区でないご当地飲料の世界
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=3215372

さてと、花澤さん、もうちょっと付き合ってよ。たまにはハニーに頼
らずに新製品開発してみようかなって思ってるから、↑のご当地飲料
を盗み出してほしいの。テレポート能力があれば簡単でしょ?うん。
頼むわね。さてと、あとはフードメニューも開発しないとね。

TOPなりきりこれでうちに客が来るはずよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1319-7b54d619
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]