ワクド好きはこの程度では寝返らないのかな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月06日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれたまえ。

くっ…。あの今井千早って何なのだ?ワクドを貶す日記やつぶやきを
書くたびに突っかかってくるのだが…。しかも、ドスのテリヤキは欠
陥品とか、ナゲットが魚臭いとか、ポテトが中まで熱通ってないとか
なかなか的を射ているから反論できぬし…。やはり、情報操作でワク
ドを凋落させて、ワクドに来るはずだった客をうちに呼び込むのは無
理のようだな。

■食の安心企業、サントリーが首位  マクドナルドは大幅ダウン
(OVO [オーヴォ] - 01月06日 10:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=201&from=diary&id=3213458

オレは山路譲二。ドスフードサービスの社長をしている。うちはファ
ーストフードではない、レストランとしてのハンバーガーを提供する
ために注文を受けてから調理を始めるスタイルにこだわってやってき
た。だが、このところの増税と円安による物価上昇の中、スケールメ
リットでワクドに劣るうちは正攻法では太刀打ちできないから、ハン
バーガーパティを牛と豚の合い挽きにグレードダウンさせたものの、
それを客に感じさせないようにするためにイスラエルの企業が開発し
た化学調味料を使っている。この調味料は常温ではゲル状で、熱を加
えると液体になる。噛むと上質な牛肉の香りがする上に、さもジュー
シーな肉汁が出るような錯覚を受けるから、これで大抵の奴は騙され
てワクドよりもうちの方が旨い。と言うはずだった。

■マックナゲットに異物混入 タイの工場で製造
(朝日新聞デジタル - 01月05日 17:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3212675

だが、このところうちよりもワクドの方が旨い。という奴が少しづつ
増えていることに危機感を抱いてな。それでチキンワックナゲットを
作っていた中国の工場を買収して、腐った肉を商品化する映像を流さ
せたり、アメリカの港湾関係者を煽ってストライキを起こさせて、ワ
ックフライポテトの販売を制限するよう仕向けたのだが、全然効いて
ないようだから、今回、青森県のとあるワクドの店員にわいろを渡し
て、チキンワックナゲットにビニール片を混入させたってわけだ。あ
とはMixiで「マジかよドス行ってくる」「ワクド終了のお知らせ
」とかつぶやけばうちに来る客が増える…と思ったのだが、全然だ。
まあいい。次の一手を考えるとしよう。

TOPなりきりワクド好きはこの程度では寝返らないのかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1317-eec8a082
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]