ラスト1時間、あれ一体何だ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月03日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ふぅ~っ。ぐるグラ新春スペシャルようやく終わったな。俺は3位で
抜けた上におみや代も免れたぜ。このところ運が向いてきたのかな。
しっかし、全ての勝負が終わったあとの結果発表と新メンバー発表で
1時間近くも引き伸ばすってどうなんだよ?こんなスッカスカの番組
やってたら観る人いないんじゃないか?って思うよ。

「ぐるナイ」ゴチ、2015年新メンバー発表 矢部浩之も1年ぶりに復帰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3210347

田村りの(本名:松岡銀河)だ。そういえば以前、俺はGratin
aに機種変更したはずなのになんでiPhone5を使ってたのか?
って散々突っ込まれたっけ。実はな、Gratinaを買いに携帯電
話屋に行ったら、無料だからってiPhone5を抱き合わせで押し
付けられてな。どうしよう?って思ってたら、さくらが携帯電話機を
無くして困ってたから、Gratinaをさくらにあげて、俺はiP
hone5を使ってたってわけさ。結局iPhone5も1年しない
うちに壊れたから今はArrowsNXⅡを使ってる。

スマホの進化の余地はなくなった2014年のスマホを言い表す一字「熟」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3208015

しかし、昔はもっさりカクカクで使えねえって思ってたAndroi
dだが、ここ数年で熟成してきたな。俺はiPhone5を派手に壊
した後だったからArrowsNXⅢを待てなかったんだけど、この
ArrowsNXⅡも十分使いやすいと思う。さてと、昨年は紅白歌
合戦にも出られたけど、HKB48は32人しかいないから他の○○
○48に比べて見劣りするのは否めねえ。残りの16人スカウトする
ために旅に出ようかな。

TOPなりきりラスト1時間、あれ一体何だ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1314-f0fe8eb6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]