fc2ブログ
なんで白組ばっかり…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月02日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

ふぅ~っ。紅白歌合戦楽しかったね。AKV48にしては白と黒を基
調にした、可愛いんだけど地味な感じの衣装なのはなんで?って思っ
てたけど、衣装の胸元が割れて中から赤いプラカードが出てくる仕掛
けがあったなんて。今回ヒナはいちごちゃんの能力ではるきゃんに変
身して紅白歌合戦のステージに立ったけど、そういえば本物のはるき
ゃんはどうなったんだろ?ねえ、祥子さま、はるきゃんは…えっ?体
はどこも故障してないのにOSが立ち上がらないんだ。もしかして、
HDDがいかれたんじゃない?いちごちゃんはNemsungの85
0Proがいいって言ってたよ。

積層NAND搭載の長持ちSSD。
http://zzz.main.jp/utc4/af04.html

千葉雛子だよ。最近のヒナはいつまでも「ウエスト51cm」だけじ
ゃ人気が続かないんじゃないか?って思って歌や芝居を磨きつつ、万
が一芸能界に残れなくなったときのことを考えて農業やりたいな。っ
て思ってるんだけど、ヒナのマネージャーさんが全然ノリ気じゃなく
て参っちゃってるの。で、今はマネージャーさんに逆らって芸を磨く
ために「千葉雛子は失踪した。」ことにしてはるきゃんの代わりにA
KV48の仕事をしてるってわけ。あ、やっぱり原因はHDDね。い
ちごちゃんいわく、最近のHDDは最悪なメーカーしか残ってなくて
耐久性が落ちているから、値段が張ってもSSDにした方がいいんだ
って。この850Proなら毎日40GB書き込んでも10年以上持
つから長い目で見ればお得らしいよ。

■紅白で最もつぶやかれたのは「嵐」「EXILE」「三代目JSB」
(ドワンゴジェイピーnews - 01月01日 18:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=3209541

あ…。はるきゃん。ようやく意識が戻ったのね。うん。残念ながら今
回の紅白歌合戦も白組が勝っちゃった。Twitterでも白組のア
ーティストに関するつぶやきが多かったみたいで、なんでそんなに強
いんだろう?やっぱ、AKV48がもっと力をつけて、質の高い女性
アーティストを量産しないとだめなのかもしれないな。そうだ、はる
きゃん、頭固くてサボり癖の塊みたいなヒナのマネージャー説得する
の手伝ってよ。ヒナ、AKV48に入ってスキルアップしたいんだ。

スポンサーサイト



TOPなりきりなんで白組ばっかり…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1313-c1262249
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]