死に損なっちゃった。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2015年01月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

痛っ!!首吊ろうとしたらロープが切れて尻もちついちゃった。一時
よりは痩せたけど、それでも私の体重76kgもあるからなあ…。も
っと太いロープ買いに行こうにも、外は雪だし…。あ~あ。結局死に
損なっちゃった。でも、今年中には死ねたらいいな。

広い範囲で雪 Uターンに影響も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3209527

今井千早よ。なんで私が死のうとしてたのかって?それはね。この前
の選挙で自民党の過半数を崩せなかったからよ。しかも公明党を合わ
せれば与党だけで全議席の3分の2を超えるから公明党次第で憲法改
悪もできちゃうの。下手するとそのうち私のところに赤紙くるかも。

■安倍首相が新年所感「新たな国づくりへ力強いスタート」
(朝日新聞デジタル - 01月01日 00:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3208909

何が新たな国作りよ!!あんたはアメリカの行うテロや戦争に付き合
うために日本国民の財産と働く気力を奪っているだけじゃない!!そ
りゃ、私も周りから働けって言われるけど、働けば働くほど貧しくな
るのがわかってるのに働けるわけないわ!!

■生活困窮者支援に820億円=相談窓口費など来年度予算計上へ
(時事通信社 - 12月30日 03:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3206774

アメリカには何十兆円も大判振る舞いしておきながら、日本国民に対
しては820億円ぽっちしか使わないってなんで?日本政府がこんな
おかしなことしているから世界からテロや戦争、そして貧困がなくな
らないっていうのに…。頭のネジが全部抜けてるとしか思えないわ。

日本の政治家に足りないこと1位は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3209369

あ~あ。かつて小沢一郎が裏技を駆使して民主党政権を誕生させたっ
ていうのに、謎の力が働いて骨抜きにされちゃったわね。日本って、
どう考えても独立した国家じゃなくてアメリカの植民地よね?でなけ
れば日本国民を死に至らしめる政権が長く続くはずないわ。

TOPなりきり死に損なっちゃった。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1312-e3c3da3d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]