味なことするものだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年12月27日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

そうか。政党としての要件を満たせなくなった生活の党だが、政党と
しての要件を満たして政党助成金を受け取るためにユーシィと組んだ
か。彼女、スピカ通商の社長だった頃から暴走しがちで危なっかしい
のだが、小沢さんと組めばその性格はプラスに生きるだろう。って噂
をすればこのデータは…。昨年秋にユーシィが天皇に渡した手紙!?
なぜこれがクサンチッペに?そうか。安倍内閣の面々のみならず、天
皇家の人間もコピー人間にすり替えられて、クサンチッペから制御さ
れているのか。ユーシィ、味なことしてくれたな。おかげで破壊プロ
グラムをクサンチッペに送りこむための突破口ができた。

「生活の党と山本太郎となかまたち」爆誕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3203505

水樹フェイトだ。私は今年こそダークロアに里帰り。と思っているの
だが、その前に一仕事片付けないといけないので、月音と一緒に消費
者庁に残っている。とくに今年は安倍内閣の暴走を止めるためにそれ
をコントロールしているクサンチッペを一刻も早く破壊しなければ。
と思ってその行方を追って、ようやく見つけたから所在が明らかなう
ちに破壊するのが今年最後の仕事だ。う”…。さすがに疲れたな。月
音、血くれ。…‥・。ぷは~っ。月音の血はやはり旨い。よし、一気
に片付けるぞ。とくに、特定秘密保護法案はやばいから、どうにか止
めないと‥。どうやらこの手紙のデータそれ自体がクサンチッペの脆
弱性を露呈しているな。ここに破壊プログラムを挿入すれば…。


特定秘密、10省庁385件を指定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3203806

やった!!成功だ!!これであと数日もすれば安倍首相はもちろん、
自民党の主要メンバーは固まったように動かなくなるはずだ。今から
三鷹駅に行けば東京行きの最終列車に乗れるはず。月音、三鷹駅まで
走ってダークロアに帰るぞ。最近、メルギドは工業団地としては廃れ
たが、陽海学園を核とした学園都市になっていて、安くて旨い飲食店
がたくさんあるらしい。楽しみだな。

TOPなりきり味なことするものだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1307-e3d5250b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]