なんとなく欲が沸かないんですよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年12月25日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

え?1万円の高級ステーキ1人前と現金3000円のどちらが欲しい
かですって?もちろん後者です。だって、そんな高級食材、僕には価
値がわからないし。えっ?僕って欲がないですか?いや、まあ、騙さ
れてばかりいる母のことを考えるとあんまり僕自身、欲をかけないん
ですよ。

■「1万円の松阪牛より現金3000円」 現代の若者は幸福?不幸?
(キャリコネ - 12月24日 17:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3199725

浜添千乃介です。実は、今週始めから「式姫の庭」のサーバーがおか
しくて、しかもこの連休で他の従業員がほとんど湯の村ガーデンの業
務に回ってる中、僕は社長と二人で夜通しサーバーの不具合を直して
いたんです。結局、不具合の原因は海外からの不正アクセスでした。
アクセスログを見たら同じIPアドレスからの想定外のアクセスが続
いていたのでそのアドレスを遮断して、事なきを得たのですが、不正
アクセス犯は何が目的だったのでしょうね?

篠田麻里子SEXYランジェリー姿を披露 抜群ボディをアピール
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=3199693

あ…。社長、僕の体がどうかしましたか?ええ。ここ数年、豊口さん
の能力の影響で柚木鞠絵に似てきたのですが、とうとう顔はもちろん
声も体つきも柚木鞠絵と全く同じになってしまいました。だから最近
は女子トイレに入ってるのですけど、問題ないですよね?え?女らし
い体つきがうらやましいですか?何だか複雑な気持ちですね。

TOPなりきりなんとなく欲が沸かないんですよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1305-f8984565
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]