高等教育って99%の人には無意味だ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年12月22日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばしてくれ。

うむ。平均寿命が45歳に延びたか。このE.G.O。過去の統計は
軍部が捏造していたからあてにはならないのだが、デジキャラット星
全域を侵略するための戦争を仕掛けるために原発をフル稼働させて、
核弾頭を大量生産していた頃は平均寿命が40歳に満たなかったこと
を考えると、かなり良くなったと思う。そういえば日本の平均寿命は
80歳前後だと言われているのだが、このところかつてのE.G.O
軍事政権に似た安倍内閣が政権を担っていることを考えると、若干の
捏造はありそうな気がしてならないな。

学校教育は役に立つ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=3195875

大石カマエルだ。このE.G.Oはデジキャラット星の6つの大国の
中で一番平均寿命が短い。そのためによその国のように中学や高校、
大学まで通って、22歳で就職するとなると10~15年程度しか仕
事に就くことができなくて非効率なので、成人年齢を10歳として、
小学校を3年で卒業したらすぐ就職できるようにしているんだ。もち
ろん、E.G.Oの小学校は全寮制で日曜以外の毎日朝9時から夜2
0時まで授業をやることで、よその国の9年分の義務教育の内容を3
年に詰め込んであるから、10歳成人でも今のところ大きな問題はな
いし、ぶっちゃけ高校以降の高等教育って全人口の99%にとっては
無意味なはずだ。

■沖縄振興費減額も=普天間転換促す構え―安倍政権
(時事通信社 - 12月21日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3195643

しかし…。安倍政権が以前にも増して不気味だな。自らの言うことを
聞かない沖縄県の新知事をけん制して基地の移転を進めるべく、沖縄
復興費を減額したらしい。日本国民からは多額の税金をふんだくって
おきながら必要な福祉を切り捨ててまでアメリカ軍に貢ぐ理由が私に
は理解できない。なんで日本国民はこんな危険な政権を野放しにして
いるんだろう?選挙に行って誰もが必要とするけど待遇が悪いせいで
誰も就きたがらない仕事に対して補助を出そうとする人や政党に投票
するべきなのに、それをせずに猫も杓子も高等教育を受けようとする
からおかしくなるんだ。

TOPなりきり高等教育って99%の人には無意味だ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1302-c61dd74f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]