Mセット再開してもSセットを残してほしいですぅ~。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年12月20日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてですぅ~。

あ…。今ワックフライポテトってSサイズのみの販売なんですね。世
間では北海道のじゃがいも使えって声もありますけど、ワックフライ
ポテトがよその似た商品より旨いのはアメリカの特定の産地でしか採
れないラセットバーグ種っていう、細長くて糖分が少ない芋を使って
いるからなので、こればかりはアメリカの港湾関係者のストライキが
終わるのを待つしかないですぅ~。でも、私はMセットを買ってもた
まに残すことがあるから、この影響で一時期なくなっていたSセット
が復活したのは歓迎ですぅ~。

「Sのみ」で浮き彫りポテト人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3193712

榎本くるみですぅ~。実はその…。ゴロゴロコミックの懸賞の妖怪ク
ロックレジェンドメダルセットに応募したのですが、当たっちゃって
驚いているところですぅ~。ええ。私は仕事のために男装して榎本光
っていう小学生の男の子を演じてるんですけど、より本物の男の子ら
しくふるまうために最近流行しているおもちゃは一通りチェックして
るですぅ~。

鈴木福くんがコロコロコミックの懸賞に応募して当選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3193347

ふぅ~っ…。ポテトもチーズバーガーも旨いですぅ~。しかも今日は
ちょうど食べきれたので旨さも格別ですぅ~。さてと、午後はバラエ
ティー番組のロケなのでもう少しだけ男装するけど…。Bホルダーが
壊れそうなので今日1日だけはもってほしいですぅ~。

TOPなりきりMセット再開してもSセットを残してほしいですぅ~。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1300-84da1f25
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]