お兄ちゃんって嫌いだけど憎めないな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年12月17日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

んもう!!お兄ちゃんったら、凛子には冷たいくせに他の女性には甘
い言葉かけて、しっかりヒモ化するってどうなのよ!!もっとも、あ
れって一種の才能なのかもね。うん。凛子のお兄ちゃんは元々ホスト
やってて、かつては売れっ子だったんだけど、このところの不況に加
えて男装した女性が接客するホスト風メイド喫茶が増えたから、ホス
トクラブが次々と潰れちゃって、それでお金持ってそうな女性をナン
パしては金品をせびるヒモになっちゃったんだ。ある意味自民党政治
の歪みが原因かもね。一応フォローしとくと、凛子もたまにお兄ちゃ
んって優しいって思うことあるよ。

妹がいる男性の「お兄ちゃん」的な優しさ・ベスト3
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=75&from=diary&id=3187768

丹下凛子だよ。そういえば凛子も仕事が増えた割には給料ほとんど増
えなくて、凛子って教師には向いてないのかな?って思ってたんだけ
ど、どうも凛子だけじゃなくて他の女性も貧困に苦しんでるみたい。
そりゃ、女性は腕力ないし、駆け足も遅いけど、その分頭はいいから
飲食店やコンビニなどの各種接客、そして物流センターでのピッキン
グ作業、さらには商品企画や宣伝とか、今や女性無しには社会が回ら
なくなってきてるのに、何かおかしいな。

“女性の貧困”最前線『失職女子。』著者と貧困ルポライターが語る
(日刊SPA! - 12月17日 09:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=3189036

あ…。石塚さん、お父さんまた選挙落選しちゃって残念だったね。本
多さんは?そう。東京女子医大病院での小児大量死亡事件を捜査して
るのね。で、何これ、かわいい~!!へぇ~っ。こたつで寝る猫をイ
メージした猫用着ぐるみなんだ。見た目は重そうに見えるけど布とス
ポンジで軽く作ってあるから猫への負担は少ないし、暑くなったらマ
ジックテープで簡単に外せるのね。

【ユニハビタット】コタツ猫

価格:2,268円
(2014/12/17 10:48時点)
感想(0件)


なるほど。今回はこれを売って没収された供託金を稼ごうって訳か。
凛子も手伝うよ。うん。凛子、石塚さんのお父さんのファンだから。
今の子はフロッピーディスクを知らないけど、石塚さんのお父さんが
フロッピーディスクを発明しなかったら今日の情報機器の発展はなか
ったって思うんだ。

TOPなりきりお兄ちゃんって嫌いだけど憎めないな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1297-6807f969
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]