牛乳が無いと物足りないなあ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年12月10日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちっ…。また胸ちっちゃくなっちゃったなあ…。このところいろんな
物が値上がりしたから仕方なく牛乳を飲むのを減らしてたんだけど、
そのせいでかつて人気グラドルだった頃の面影が全くなくなっちゃっ
たなあ。そういえば新潟県のとある市では増税分コストダウンして給
食費を据え置くために牛乳を出すのをやめちゃったみたいね。将来、
日本の女の子はみんな釘宮ルイズみたいな貧乳になるんだろうな。

「牛乳なし給食」賛成は9割超
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3177721

戸松愛だよ。今でこそ75cmのDカップになっちゃったけど、全盛
期のあたしの胸は89cmのGカップだったんだ。この小さな背丈と
子供みたいな顔に不釣合いな大きな胸のおかげで、かつては写真集を
出せば飛ぶように売れてたんだけど…。AKV48が登場してからは
呼ばれなくなっちゃって…。みんなあたしよりルックス悪いのに、何
がそんなにいいんだか…。うん。あたしが今スターワックスコーヒー
の社員になってるのはAKV48を見返してやりたいっていうあたし
の気持ちに沼倉さんが応えてくれたからなんだ。

■ドコモ本社で包丁振り回す=容疑で男逮捕、けが人なし―警視庁
(時事通信社 - 12月09日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3177850

でも、iPhone5sはそこそこ売れたのに、iPhone6はさ
っぱりね。やっぱりMNOでの扱いがないと厳しいかな?って思った
から釘宮ルイズを暗殺してコピー人間にすり替えるために殺人ロボッ
トを電電公社に向かわせたんだけど…ちょ!!逮捕されただと!?な
かなかガードが固いなあ…。

TOPなりきり牛乳が無いと物足りないなあ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1290-bd0e8d56
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]