天下りのせいなのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月27日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

参ったなあ…。うちの開発部なんでこうレベル落ちたのかしら?セレ
ナと釘宮工業にOEM供給しているランディから燃料が漏れるとか、
パレットと釘宮工業にOEM供給していたルークスの運転席が傾くと
か、強度計算を綿密にやっていれば防げたリコールなのに…。もっと
も、うちだけじゃなくて植田技研もフィットの6速自動MTで5回も
リコール出してるし、やっぱり大学生の学力が低下しているって噂は
本当だったのね。

■セレナなど25万台リコール=燃料漏れやエンスト恐れ―日産
(時事通信社 - 11月27日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3160149

生天目由真よ。生天目46の紅白初出場を逃しただけでも凹んでるの
に、この年末にリコールを発表しなきゃなんないなんて、さらに凹む
なあ…。でも、なんで大学生の学力が急激に低下したのかしら?噂で
は高校で習う方程式や化学式が理解できない学生が散見されるみたい
ね。あ、みぞれ、ランディとルークスのリコール対応部品ならもう送
ったけど、まだ何か用?

■勝ち組からあぶれ、学力が高卒以下の大卒者急増?上位大学以外は職業訓練校にすべきか
(Business Journal - 11月27日 06:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=3159281

なるほど。大学生の学力が低下しているのは一部のグローバル企業と
そこに天下りする高級官僚のせいで技術革新が妨害されて、その結果
学生が学ぶ目的を失っているからなのね。うちが一時期電気自動車に
固執してきたのは経済産業省からの天下りが旗振ってたからなんだけ
ど、フタを開けたら売り上げは全然上がらないし、タクシー会社から
は走れる距離が短くてお化けに対応できないってクレームは頻発する
し…、あいつら本当にウザいけどあいつらを受け入れないといろいろ
な手続きに支障が出るし、今度の選挙は高級官僚の権利を制限する政
権になったらいいなって思うわ。

TOPなりきり天下りのせいなのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1277-084892a3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]