売れてるみたいですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月20日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

ふぅ~っ。コペンとロードスターの合計で月産20台の予定が、蓋を
開けたらその倍以上売れてるようですね。クロスオーバー風のスキン
を纏ったコペンエクスプレイ/ロードスタータイプワイルドも登場す
るそうですし、SKC48も楽しかったけど思い切って大阪発動機に
転職してよかったです。だって、この2月にユニットKからユニット
Sに異動したので、お台場から浜松まで通うだけでも大変なのに、さ
らにユニットSの副リーダーまで任されてしまって、これ以上続ける
のは無理だって思いましたから。一応、コペンとロードスターの特殊
なフレームはロボットでも溶接できるものの、私がやった方が全然速
いので、私がいないと増産できないんです。

ダイハツ、コペンにバリエーションモデル「コペン エクスプレイ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=3149096

茅野芽衣子です。え?今SKC48ユニットSの副リーダーは誰がや
ってるのかですって?長橋さんが、私がコペンとロードスターのフレ
ームの溶接に専念できるように。と替え玉を作ってお台場に送り込ん
でくれたんです。この替え玉、溶接の技術は私より劣るものの、SK
C48として活動する分には歌もピアノもトークも私と同等のスキル
を持っていますし、さすがのつかささんもお台場にいることになって
いる私を本社に呼び戻すことはしないと思いますので、たぶん誰も私
じゃないとは気付かないでしょうね。

「コペン」がボカロPや絵師とコラボ「コペンXPLAYプロジェクト」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3149236

あ…。それがコペンエクスプレイ/ロードスタータイプワイルドのス
キンですか。コペンローブ/ロードスタータイプスピードのシャープ
な造形も良いですが、これはこれで肉食獣を彷彿させる逞しさを感じ
ますね。で、これを売り込むために歌声合成ソフトの著名ユーザーや
有名絵師を巻き込んでプロモーションするんですね。そうなるとます
ます増産しないといけないので、Dフレームの溶接頑張りますよ。

TOPなりきり売れてるみたいですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1270-875452cc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]