どうして嫌われているのかしら?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

いらっしゃいませ。ご注文承ります。チーズバーガークラシックフラ
イセットで飲み物はコーラですね。450円です。右にずれてお待ち
下さい。次の方…。ビックワックセットですね。飲み物は?ファンタ
グレープですね。550円です。…‥・。ふぅ~っ‥。昼ワックの時
間帯はやっぱり忙しいですね。でも、これだけおいしいハンバーガー
を安く提供しているのに、Mixiニュースではまずいのに高い。ド
スやフラッシュレスやサブロードの方がいい。って人がいるのはどう
してことでしょうか?

■消費税10%、先送りへ 17年4月を想定、民主も容認
(朝日新聞デジタル - 11月15日 07:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3142547

佐藤栞です。え?どうしてワクドナルドでバイトしているのかですっ
て?ええ。消費税率引き上げにともなって、スピカ通商では主力製品
のエアコンや冷蔵庫がほとんど売れなくなってしまったために従業員
を全員一時帰休させて工場の操業を完全に停止しています。わたくし
はその間に社員食堂のメニューを充実させるべく、料理修行の旅に出
たのは良いのですけど、いろいろな物が値上がりしているために旅の
途中で予算が尽きてしまったからなんです。とりあえず来年の消費税
率の10%への引き上げは再来年に延期されたものの、財務省はその
際に景気条項をなくせ。なんて、そういうこと言う人嫌いです。現状
ですら醜いスタグフレーション起きてますのに‥。

■沈むマクドナルド、75億円赤字転落の要因
(JIJICO - 11月16日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=3143747

わたくし、誰が何と言おうとハンバーガーはワクドが一番だと思って
います。よそはコストダウンのために100%ビーフをやめて、中に
は植物つなぎを使うところまで出てきたのですが、ワクドだけは10
0%ビーフを守り続けているからです。見た目は薄っぺらくて貧相な
のですが、噛むと少し抵抗があって、ちゃんと肉を噛んでいる。って
感じがするのが好きなんですよ。それなのに、高いとかまずいとか言
われたら心外です。とくにドス厨。あなたたちだけは磔にしないと気
がすみませんわ。…って冗談です。

TOPなりきりどうして嫌われているのかしら?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1267-5c286bd1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]