無茶する輩が多いな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月15日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

ようやく気付いたか。…ったく、なぜ新幹線電車の屋根に登った?新
幹線の架線電圧は25000Vもあるから、直接電線を触らなくても
放電で感電する事もある。お主、死にたかったのか?そうか。大学で
栄養士になるための勉強をしていたが、親が過労死したために仕送り
が止まって、どうにもならなくなったから自殺しようとしたのだな。
だが、お主の愚行のせいで私は合同面接会に遅れたために、有能な新
人を確保することができなかった。お主の体で償ってもらうぞ。

■新幹線の屋根に上った男性感電 停電で一時運転見合わせ
(朝日新聞デジタル - 11月15日 07:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3142539

私は釘宮みぞれ。釘宮工業の会長をしている。あ、お主の名前などど
うでもよい。なぜならば、お主は戸籍上既に死んだことになっている
からな。さて、浜松に着いたぞ。これからお主には改造手術を受けて
女性として生きてもらう。ああ。最初は違和感があるかもしれぬが、
お主はまだ若い。じきに慣れて今までよりも頭の回転が良くなるはず
だ。あ、クラリスか。久々だな。新型ロードスターが結構評判良くて
月5台ではすぐに売り切ってしまう。それはそうと、こいつを改造し
てほしい。栄養士志望だっていうから丸顔で良妻賢母って感じの顔立
ちがいいかな。

■遺族が語る「過労死」
(弁護士ドットコム - 11月14日 19:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=3142087

そうか。こいつと似たような境遇で手っ取り早く稼ぐために女性にな
りたいって輩が大勢いて、セキレイNo.がもうすぐ4000番代に
達するのだな。それにしても過労死とその原因であるブラック企業。
元はといえば税金を取るだけ取って何もしてくれないどころかアメリ
カに貢いでしまう政府に原因があるのに、あいつらときたら全く反省
する素振りを見せないどころかアメリカの命令通りに日本を滅ぼして
自分らは老後をアメリカで過ごそう企んでいるらしいな。許せない。

■日本人の「幸福度」はなぜ低い?
(キャリコネ - 11月14日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3141975

うむ。完成したようだな。しかもセキレイNo.は丁度4000、名
は…赤崎彗理那か。いい名前だ。お主にはこれから広島に行って、釘
宮工業の寮で寝泊りしてもらう。昼は社員食堂で働いて、夜は通信教
育で栄養士の勉強をするといい。勉強した内容を実際の現場で活用す
れば勉強の効果は上がるはずだ。実は、合同面接会に遅れた。ってい
うのは嘘だ。私は最初からお主の反骨精神に惚れていたからな。

TOPなりきり無茶する輩が多いな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1265-2445ba5f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]