どうせ私は頑固者です。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月11日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

蛍さんって、蠍座ですか?やっぱり。なんていうか本当に何考えてる
かわからなくて、知らない間に何か始まってる。って感じですから。
ええ。どうせ私は頑固な牡牛座ですよ。で、今週のキャンペーンは銀
召喚でかけあい版のみが出て、かけあい版から高性能な五行の筆が出
るんですか。でもこれ、普通の基本種と基本亜種が欲しい人がブチ切
れると思うのですが…。

■12星座【ミステリアス】ランキング 蠍座は意味不明
(i無料占い - 11月11日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=3135914

遠藤いつきです。ユピリッツはブラウザアプリ界のル・リムを目指す
かのごとく、他のブラウザアプリメーカーを次々と吸収しています。
それが故になかなか個性の強い人が多くてたまに衝突することがある
のですが、社長が牡羊座で裏表のない人なので意外と丸く収まること
が多いんです。考えてみれば、カーナビを作っていたメーカーが海外
メーカーに勝てないからとさっさとやめてブラウザアプリに転向する
っていかにも牡羊座って感じですね。

解散のタイミング、何ら決めていない=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3136633

ところで、安倍首相って何座なんでしょうかね?一見、生真面目に見
えますけど、私にはずる賢い本性を隠しているような気がしてなりま
せん。自らの経済政策がことごとく失敗している上に、脱税疑惑も出
ているのに衆議院を解散しないとなると、ずるずる支持率を落とすだ
けのような気がします。

TOPなりきりどうせ私は頑固者です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1261-51400170
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]