高いのはビーフ100%だからなのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月07日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ、ようやくできたのね。こんなに遅いんじゃ昼休み終わっちゃうか
ら早く食べないと…。って何このナゲット、鶏肉の味が全然しないわ
ね。330円も取るんだからおいしいのかな?って思ったけど、買っ
て損したわ。やっぱりドスよりもワクドの方がよかったかな。でも、
おかしいのよね。実態は高くて時間かかるわりには大して旨くないド
スを持ち上げてワクドを貶す人が多いのはなんでだろう?

■マクドナルド、75億円の純損失=1~9月期、期限切れ肉が打撃
(時事通信社 - 11月06日 19:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3129650

田口陽菜よ。このところワクドを貶してドスやサブロードやフラッシ
ュレスを推す人が不自然に増えすぎたせいでワクドが赤字みたいね。
中にはワクドは値上げしすぎてドスとあまり変わらない値段のくせに
まずいから最近はドスばかり行ってる。って人もいてドスからいくら
もらってるのよ?って突っ込みたくなるわ。だって、ワクドは創業以
来変わらないビーフ100%パティ使ってるのに対して、ドスは何の
肉か明言しない怪しいパティ使ってるのに、それを旨いっていうのは
ねえ…。

“ガラケー”根強い人気 スマホ移行しない理由は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=3129680

え?これはiPodTouchよ。AKV48にいた頃、これの使い
方覚えるのに四苦八苦したのにiPhoneなんて使えないわ。そう
いえば私、AKV48にいた頃公式ニックネームは「はーちゃん」だ
ったんだけど、「昭和」とも呼ばれてたっけ。最近の機械はハイテク
すぎてついていけないから、私は今でもスマホじゃなくてガラケ使っ
てるの。何だかんだ言ってガラケでも全然不便ないし、むしろスマホ
って端末本体も料金も高いし…。さてと、午後の仕事始めなくちゃ。

TOPなりきり高いのはビーフ100%だからなのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1257-1d7a4726
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]