イベントの秋って言うけどさ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年11月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

そういえばもう文化祭とか体育祭の季節ね。そういう私は昔、「遊人
ぴあ」が憂鬱だったなあ…。え?「遊人ぴあ」って…。うん。昔、生
天目車体の第一地区でやってた文化祭みたいなもので、最新の生天目
車に自由に乗り込めるように展示してあるのはもちろんのこと、模擬
店もたくさんあって、けっこうお客さん入ってたの。でも、私が担当
してた模擬店だけお客のウケが悪くてね…。それで秋は憂鬱になっち
ゃうんだ。

【男性編】学生時代一番憂鬱だった学校の行事ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&from=diary&id=3121868

寿六花よ。結局、伊藤さん(あ、今はAKV48のはるきゃんだけど
当時の記憶は全くないみたい。)と生天目さんの確執が原因で生天目
車体は潰れて、私はこうして生天目46の中心メンバーになってるん
だけど、今まで水着グラビアはどうしても恥ずかしくて断ってたの。
でも、このままじゃ水着グラビアをばんばんやってるSKC48に勝
てないって思ったから、思い切ってやってみたわ。でも、これが原因
で私が生天目46を卒業するって噂流れてるのはなんでだろう?

乃木坂・白石の水着に否定的な声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=3121749

もっとも、生天目46がSKC48に勝てないのは母体企業のやって
ることが微妙にズレてるからかもしれないわね。SKC48の母体企
業である豊口自動車はコンパクトカーに力を入れることで売り上げを
キープしてるけど、生天目自動車ときたら似たような3ナンバーSU
Vを次々と投入したり、コンパクトカーには1.2リットル3気筒を
ゴリ推ししたり…。あれじゃあ売れるわけないわね。そういえばマナ
はどうしてるんだろ?AKV48で元気にやってるのかな。

TOPなりきりイベントの秋って言うけどさ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1251-ff190a4f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]