いちごミルク味かぁ。おいしそうね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年10月29日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

へぇ~っ…。美味しい…。ねえ、小林さん、何なのこのピンク色の飲
み物は。えっ?これが今年のスペシャルペテシ。炭酸苦手な私のため
にわざわざ炭酸抜いた評価用サンプル作ってくれたんだ。今まできゅ
うり味、しそ味、あずき味といろんなスペシャルペテシを作ってきた
けど全然売れなくて…。やっぱり小林さんにサンモリーの社長を任せ
たのは正解だったわ。

いちごミルク風味の「ペプシ ピンクコーラ」限定発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3116573

三森海未です。今まで私が炭酸飲料苦手だったばかりにペテシコーラ
はどうしてもオイコーラに勝てませんでした。それで、起死回生のた
めに毎年変わった味のペテシを作っていたものの、作るたびになんじ
ゃこりゃ?ってクレームの嵐で…。でも、元・ソンソン社長の小林さ
んならオイコーラに勝てそうな気がします。小林さんはダークロア人
なので何にでも凄まじい勢いでチーズをかけて食べるのがアレなので
すが、飲み物に関する味覚は確かで助かってます。

世界のフライドポテトのおもしろ事情ーバナナソースと一緒に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3115841

小林さんは今日から始まるワクドナルドのクラシックフライクワトロ
シーズを楽しみにしてるけど、私はポテトにマヨネーズをかけて食べ
るのが好きなの。もっとも、国によっていろんな物をかけて食べる習
慣があるみたいだから、ファーストクッカリーのフレーバーポテトも
それを参考にしてるわ。あ…。そうだ。このところファーストクッカ
リーもワクドナルドやドスバーガーに押されてて影が薄いから誰かに
社長任せて私は会長に専念したいなあ。

TOPなりきりいちごミルク味かぁ。おいしそうね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1248-9f6c7cc2
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]