台風ならいっちゃったわよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年10月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

いちご!!なんで韓国にいるのよ?えっ?私が呼んだからだって?私
はGalaxyWorldTokyoのために日本に来てたのに、そ
れは偽者だわ。あんたサイコメトリー使えるのになんで騙されてるの
よ!!そっか。いちごのサイコメトリーは人間には効かなかったんだ
っけ。台風が来るってわかってるのに私がいちごを韓国に呼ぶはずな
いわ。台風19号なら私が軌道曲げて福島第一原子力発電所に直撃し
ないようにしたから、とにかく日本に戻ってきて。

<台風19号>東北沖を時速75キロで北東へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3094227

伊藤チャングムよ。何者かが日本と韓国を戦争させて共に潰そうとし
てる影響で、日本でのGalaxyの人気は低くてね。それで最新の
Galaxyを見て、触って、確かめてもらうために博覧会を開いて
るんだ。今回の目玉は世界初の曲面液晶ファブレット・Galaxy
NoteEdgeよ。今までも液晶前面のガラスが湾曲している製品
はあったんだけど、この機種は画面が側面に回り込む形で曲がってい
て回り込んだ側面もメイン画面同様に表示とタッチ操作ができるの。

■定規にもなる最新スマホ「GALAXY Note Edge」を体感
(日刊SPA! - 10月08日 19:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=3087608

なんでこんな形なのかって?それはGalaxyNote3で胸ポケ
ットに入る最大サイズの画面は実現しちゃったから、新機種はひねり
が必要かなって思ってね。この側面の画面はカメラの操作ボタンにす
るとか、ブラウザで全画面表示を維持したまま表示中のページのUR
Lを表示するとか、いろいろ応用できるはずよ。一応、ビジネス端末
として作ってるんだけど、遊びの機能も充実させたからもっと売れて
ほしいな。日本では2014秋-2015冬モデルとして電電公社と
KTTIから発売予定なの。売れるといいな。

TOPなりきり台風ならいっちゃったわよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1233-8388463f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]