むしろLine使う理由を知りたいですわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年10月06日
※なりきり日記ですぅ~。寒いと思った人は読み飛ばして下さいね。

ねえ、眞子ちゃん、なに怒ってるの?え?Lineでメッセージ送っ
たのになぜ無視したのかって…。だってLineならもう使ってませ
んから削除しましたもの。ええ。今はカケホーダイがありますから、
Lineを使う理由はありませんわ。

LINEを使わない理由は? ケータイメール女子の本音
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3082724

伊月萌ですぅ~。わたくしがGalaxyNote3に機種変更した
のはカケホーダイが強制される前のことだったので旧プランの契約を
継続してLineを使い続けるという選択肢もあったのですが…。そ
の…。このところLineアカウントが乗っ取られて詐欺に使われる
っていう問題が頻発してて怖くなったからですぅ~。

多発する「LINE」のアカウント乗っ取り被害 その背景にあるもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=2985896

え?わたくしが昨日Lineで「WebMoneyを代わりに買って
。」ってメッセージよこしたのですか?わたくしがそんなことするは
ずありませんわ。こうして毎日AKV劇場のレッスン室で顔を合わせ
るのに、わざわざそんな回りくどいことする理由はありませんもの。
それにわたくし、ソーシャルゲームへの課金とかWebMoneyを
使うことはしませんから、それは間違いなく詐欺ですわ。気付いてよ
かったですね。

TOPなりきりむしろLine使う理由を知りたいですわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1225-01afcd74
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]