私は一人では死なぬぞ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年09月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすがよい。

また谷垣か。そうやって日本国民を苦しめて、自殺に追い込むことで
日本列島をアメリカのための核廃棄物置き場として差し出して、自分
はアメリカで悠悠自適な老後を過ごそうと画策してるようだが、そう
は問屋がおろさない。実は、たむこ殿が言うにはユズデンが安価に能
力体結晶を量産する技術を開発したらしい。実験台になるついでに能
力をアップして、いつかは奴にとどめをさしてやろうと思う。

■自公「消費税10%」へ環境整備=民主、先送りなら政治責任
(時事通信社 - 09月28日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3072025

日高愛莉だ。この前、たむこ殿が派手に転んでiPhoneの画面を
割ってしまったらしいのだが、今はArrowsNXⅡを使いこなし
ているようで、Lineを使わずに直接私に電話をかけてくるように
なった。でも、スマホはまだ捨てずに取ってある。最近、Cocop
paPlayにハマっててな。単なる着せ替えゲームではなく、ゲー
ムが進むと追加されるお店の悩みを解決するアドベンチャーゲームの
ような要素があって面白いぞ。

指原が転んでiPhoneバッキバキ、親指負傷でファンから心配の声も。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3069679

え?なぜCocoppaPlayを始めたのかだと?それは、ACナ
ビっていうポイントサイトのポイントが目当てで始めたつもりだった
んだが、なかなか面白くてな。ああ。生天目46のギャラだけでは私
の野望を実現するには足りないからポイントサイトでぽちぽち稼いで
いる。谷垣のバカが消費税率引き上げなんてしなければ、ポイントサ
イトなど利用せずに自らの芸だけで十分稼げるものの、消費税率が上
がったせいで生天目46の収益も減り続けてるからな。とにかく、能
力を上げつつ、奴を叩く機会をじっと待つつもりだ。

TOPなりきり私は一人では死なぬぞ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1217-db643eb4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]