エロ動画は好きでも保存はしねえよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年09月21日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

あ…またツイート消しちまった。このところフリーズしまくるからな
あ。実質無料に釣られてiPhone4にしちまったけど、次はAn
droid機がいいかな。だってよ、iPhoneって奴低スペック
なのをソフトでごまかしてるだけだから、ちょっと凝ったことしよう
とするとフリーズの嵐なんだよな。え?エロ動画保存しすぎじゃない
のかって?おいおい、俺は確かにこの前、エロ動画にハマってるって
ツイートしたけど、さすがに保存はしねえよ。

指原が告白「エロ動画見てる」、スマホへの保存はきっぱり否定。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3061993

田村りの(本名:松岡銀河)だ。俺は(豊口)聖の能力で女性の姿に
なったものの、見た目を本物の田村りのに似せることが最優先された
ために、動物のオスとしての本能はそのまま残っちまった。だからと
言って鞠絵様やあっちゃんやHKB48の面々を犯すわけにはいかな
いから拾ってきたエロ動画を観て我慢してるんだ。でも、ソフトブラ
ンクの回線は弱すぎてまともに動画が観られないから専ら家のCAT
V回線にWi-Fiルーター繋ぐか、シムラスポット、もしくはソン
ソンWi-Fiを使ってる。

スマホ料金 利用形態別で分かれる新旧プランの得するタイプ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3062042

でも、さすがにそろそろ新しいスマホ欲しいな。電電公社のArro
wsNXⅡならスペックが高いのはもちろん、ワンセグ、お財布、F
Mトランスミッターもついて結構遊べそうでいいなと思ったけど、電
電公社って今は通話定額強制なんだよな。あ…。でもカケホーダイ契
約してLine使わずに直接らぶたんに電話かけるのも悪くねえな。
よし。電電公社にMNPすっか。


TOPなりきりエロ動画は好きでも保存はしねえよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1210-ed48070c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]