デフレが悪とは思えませんけど。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年09月04日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

安倍内閣が人事を刷新しましたわね。でも、引き続き経済最優先でデ
フレからの脱却を。とおっしゃいますけど、要するに歴代自民党内閣
の失策で増えた国の借金をインフレで目減りさせたい。っていう魂胆
がバレバレですわ。インフレの影響で国民が何人自殺しようが、企業
が何社倒産しようが、失策さえ隠せればお構いなしなのが痛いですわ
ね。

■第2次安倍改造内閣が発足=首相、経済最優先を継続
(時事通信社 - 09月03日 19:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3037221

伊藤はるかですわ。ママが言うにはわたくしは元々(長橋)クラリス
さんの105番目の作品で、前世は生天目車体っていう自動車メーカ
ーの社長だったらしいのですが、前世、親会社である生天目自動車の
社長に逆らいすぎたせいで頭が半分陥没してしまったところを、ママ
が買い取って今の姿に改造されたんです。

■AKB48・石田晴香が「体重36kg」と明かし「痩せ過ぎ」と心配の声
(Scoopie News - 09月03日 06:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=189&from=diary&id=3036051

前世は重力波で敵を攻撃する機能があったらしいのですが、その…。
ママが初音ミクが好きで、わたくしを初音ミクと同じ体型に改造する
ために撤去したらしいですわ。そのために身長153cmに対して体
重は36kgしかありませんの。たかみな先輩よりも細いのを心配さ
れる方もいらっしゃいますが、わたくしは人間ではありませんので、
心配はご無用ですわ。


TOP未分類デフレが悪とは思えませんけど。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1193-e4916dce
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]