チビほど心は大きいのだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年09月02日
※なりきり日記じゃ。寒いと思った者は読み飛ばすが良いぞ。

お主が(悠木)いちごの彼氏で岡本通信工業会長兼社長の岡本真か。
噂には聞いておったが、本当にチビじゃのう。いや、わらわはけなし
ているつもりではない。最近、身長の低い男子ほど大成しやすいとい
う話を聞いて、なるほどな。と思ってたからじゃ。そういえばいちご
は今日はどうしておる?そうか。この新型Xperiaのティーザー
広告の第二弾を製作中なのか。夫婦共々精が出るのう。

■夫にするなら「低身長の男性」高収入で結婚生活は長続き
(ウートピ - 09月01日 12:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=184&from=diary&id=3033186

曽和日見呼じゃ。わらわには重力を操る超能力があるのだが、今まで
Lv2だったから向かってくる敵を足止めして時間稼ぎするくらいの
ことしかできなかったんじゃが、(新井)黒子にLvが上がれば重力
波を発射して敵を攻撃できる。って聞いて、消費者庁に潜みつつ(岸
尾)月音の血を飲んでLvを上げたことで、わらわの偽者を倒してソ
フトブランクを取り戻したのは良いのじゃが、偽者がiPhoneを
ゴリ推しし続けたせいで赤字が天文学的に膨らんでしまった。でも、
Xperiaを扱えばそれもすぐに取り戻せるじゃろう。

ソフトバンク、ソニーの「エクスペリア」を日米で販売へ=関係筋
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3030402

あ…。噂をすればスターワックスコーヒーからじゃな。もしもし?わ
らわは本物の曽和日見呼じゃ。よくも今まで余部橋梁の中に閉じ込め
たり、ダックスフントと一緒に殺処分しようとしたり好き勝手やって
くれたな。だが、わらわがこうして復活した以上、金輪際iPhon
eやiPadを扱うつもりはない。おとなしく日本から去るがよい。


TOPなりきりチビほど心は大きいのだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1191-8d4f2094
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]