こども店長再び。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月31日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さいね。

久々のこども店長ね。でも、以前のシリーズからかなり年月経ってて
本物の男の子は成長するのに当時と全く同じこども店長が出るのは変
よね。そうだ。当時のこども店長の弟。って設定にしてかつらとメイ
ク微妙に変えようかな。…あ!!今思い出した!!前使ってたBホル
ダー、こども店長ブームが終わって男装することは二度とないと思っ
てたから(榎本)くるみちゃんにあげちゃったんだっけ。とりあえず
薬天市場で検索っと…。あ、ゼナーとミミックが統合されて今はクラ
ストって名前の店でやってるのね。よかった…。これでまたこども店
長できるわね。

胸つぶし【BホルダーNaked】ネイキッド(カバー付き)【10P21Aug14】

価格:5,292円
(2014/8/31 20:08時点)
感想(0件)


日高南です。このところ姫屋運輸で宅配便の配達をしていたのですが
私には向いてないって言われちゃいました。それで、姫屋運輸は創業
以来豊口自動車と付き合っている関係で(皆川)晃(姫屋運輸の社長
さんです。)さんが豊口自動車にかけあって「こども店長の新CM作
らないか?」って必死にかけあった結果実現することになりました。
いくら感謝しても足りないくらいです。

“こども店長”2代目は加藤清史郎の実弟・憲史郎くん
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3032239

で、今回のこども店長CM。「説教」編、「スタンプ」編、「キャッ
シュバック」編、そして「トリプルアシスト編」の4つがあるらしい
ので、どんな感じにできるのか今から楽しみです。さてと、Bホルダ
ーが届くまでしばらくかかるからメイクどうするかもう少し検討しよ
うかな。


スポンサーサイト
TOPなりきりこども店長再び。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1189-9cc1657e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]