できるはずのことができないって深刻ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ねえ、たかみな、どうしたの?まさかツナ缶開けられないとか?これ
をこうしてこうやって…。ほら、簡単に開くのに、もしかして最近の
激やせが原因で握力と瞬発力が落ちてるとか?そういえば今体重何k
g?えっ?37kgって…いくら身長149cmしかないからって、
軽すぎるよ~。しっかり食べて筋肉つけないと。

■高橋みなみ、現在の体重が「37キロ」 ファンから心配の声が殺到
(Scoopie News - 08月28日 13:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=189&from=diary&id=3028226

石毛ハルナよ。かつて、私やみぃちゃんとノースレーブスやってた頃
のたかみなは、ちびッ子なんだけど腕っぷしが強くて、そんなたかみ
なに憧れてAKV48に入ったって子が結構多かったのに、今はAK
V48をプロデュースするためにあちこち走りまわってるからかな。
毎日カツ丼食べてるのに太るどころか激やせしてるの。心配だな。

ペットボトルや缶のフタを開けられない子どもたち
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=3027764

あ…。まきちゃんもツナ缶開けられないとか?どうも最近の子は握力
と瞬発力が不足してるみたいね。握力と瞬発力は万が一何かにつまづ
いた際に体が致命的に壊れるのを防ぐ危機回避能力にもつながるから
これがない。ってのは困るなあ。とにかくたかみなは体力戻るまでし
ばらく休んでて。暫定的に私がAKV48をプロデュースするから。



TOPなりきりできるはずのことができないって深刻ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1187-725a8b89
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]