言ってることとやってることが真逆なんだよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月27日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

う~ん…。まだ乾かないか。赤字続きのくま井鉄道には寄付する金が
ないからくまモンの着ぐるみで氷水かぶったんだが、やはり厚手の生
地はどうしても乾くのに時間がかかってしまう。仕方ねえ。乾くまで
くまモンの予定全部キャンセルするしかねえな。しっかし、智代も何
考えてやがるんだ?アイスバケツチャレンジでくまモンを指名するっ
て…。そうだ。次はよみを指名するかな。

ALS支援 くまモンも氷水かぶる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3021959

熊井ほむらだ。智代は茅原電鉄をBRTにしたが、あたしはKUMA
1とKUMA2を無駄にしたくないから、当分BRTにするつもりは
ない。でも、お客さんがめっきり減ってるのは否めないから朝と夕方
を除いてあさぎりでの列車交換をやめて終日2時間に1本の運転に減
らしたんだ。このところの円安に加えて消費税率も上がったから燃料
が高くて、お客さんいないのに無駄に列車走らせられねえからな。

■人口の東京集中に歯止め=安倍首相―地方創生で有識者懇談会
(時事通信社 - 08月26日 13:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3024994

それもこれも自民党がおかしなことばっかやってるせいで地方がだめ
になって、若い奴はみんな稼げる仕事を求めて東京に行っちまうって
のに、東京集中をなくしたいんだったら減税してなおかつ福祉を充実
させろって話だよ。お上は増税して何がしたいんだろうな。ぜってー
何か悪いことに使ってるだろ?とりあえず安倍は言ってることとやっ
てることが真逆なのをどうにかしろってんだ。



TOP未分類言ってることとやってることが真逆なんだよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1185-fc11421c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]