人気再燃の予感。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月25日
かつてのボクはいろいろなお店のラーメンを食べ比べていたのですが
今は専ら袋入り乾麺を調理して食べています。体力と財力の低下に伴
ってあまり出かけられなくなったこともあるのですが、最近の乾麺は
新技術によって生麺と遜色のない食感になったため、わざわざラーメ
ン屋に行く理由がなくなった。というのが最大の理由です。

そんな中、次世代乾麺戦争で出遅れている感のあるエースコックが、
カップめんで人気のわかめラーメンを袋麺として発売することを発表
しました。このわかめラーメン。麺そのものは従来の乾麺なものの、
わかめとごまのかもし出すヘルシーな食感から人気の高い商品で、今
まではカップめんしかないために食べてみたいけど高いし、無駄なご
みも出るし。と悩んでいた人が飛びついてブームになりそうですね。
9月1日より発売開始で、5食1セット540円です。

「わかめラーメン」が袋めんに、わかめとごまの“具材”入り。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3023019



TOPノーマル人気再燃の予感。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1183-53a06775
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]