遂にあたしの所にも。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月22日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。最近流行のアイスバケツチャレンジ。とうとうあたしのところ
にもきたのね。送り主は(小林)鞠也か。そういえば(南條)歩もこ
れやってる画像をフェイスブックに載せてたっけ。そういえば鞠也が
氷水をかぶったのはAKV48の東京ドーム公演を終えたあとで、鞠
也のみならず(沢城)まゆらも志願したそうね。これはあたしもかぶ
らないといけないかな。別に、寄付で済ませてもいいんだけどさ、こ
こで逃げたらSKC48はAKV48やNWE48に比べて劣ってい
る。って世間で思われちゃうからさ。

秋元康氏&まゆゆが「氷水」かぶる さしこらメンバー大興奮
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3017730

豊口聖だよ。このアイスバケツチャレンジ。ALS(筋萎縮性側索硬
化症)っていう難病の認知度を高めるために始まったみたい。確かに
氷水って筋肉には悪そうね。さてと、準備ができたみたいね。じゃあ
思いっきりぶっかけちゃって…。§〓∂θΦφ…‥・。ぷは~っ。本
当に筋肉固まると思っちゃった。そうだ。次は小野(ささら)部長を
指名しようかな。あと○○○48のプロデューサーでアイスバケツチ
ャレンジやってないのは小野部長だけだから。

武井壮、氷水かぶりません!思いは寄付に回すと表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3018524

でも、アイスバケツチャレンジが回ってきても氷水をかぶらずに寄付
する人も中にはいるのね。環境や健康面の問題から疑問の声が上がっ
てるみたいだし、本音を言うと早く廃れてほしいかも。



TOPなりきり遂にあたしの所にも。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1180-a331aa18
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]