撫でてたら掴まれるなんて…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月20日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

んもう…。横になったままニャーニャーうるさいです。振り込め詐欺
犯の大捕物で疲れてるんですから寝かせて下さ…ちょ…。ちょっと、
なんで指つかむんです?本多さ~ん、助けて下さ~い!!…。ふぅ~
っ…。でも、本多さんの飼ってる猫たちってみんな可愛くて個性的で
すね。

寝ている子猫を指でなでたら「ぎゅーっ」と抱きしめられた件
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=3015502

私は吉田真白っていいます。元々、ホリゾンタルランドでパフォーマ
ーをしていたのですが、パレードをやめてプロジェクションマッピン
グに変更したからとこの春に解雇されてしまって、ホリゾンタルユニ
オンでパレードの再開と全ての従業員の待遇改善を求めて戦っていた
のですが、ホリゾンタルユニオンのリーダーの黒河さんが私はホリゾ
ンタルユニオンの最終兵器だ。消費者庁もウォータースマッシャーを
欲しがってるから。と消費者庁で働くことになりました。最初はLv
1で水芸の域を出ない感じだったのですが、ここの岸尾さんの血を毎
日飲んで、今はLv3になりました。ボール紙や発泡スチロールくら
いは水圧でスパッと切れますよ。

仕事のやりがい 日本は最下位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3014940

でも、私にとってホリゾンタルランドの社長を倒すことはあくまでも
通過点です。ホリゾンタルランドをどうにかできても、日本の悪政を
根本から治さない限りブラック企業は増え続けて、仕事にやりがいを
感じない、そもそも生きがいがない。はたまた働くくらいなら死んだ
方がいい。っていう人が増え続けるので、ホリゾンタルランドの件が
片付いたら次は日本を滅ぼそうとする悪い奴らを見つけて退治したい
です。



TOPなりきり撫でてたら掴まれるなんて…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1178-4cc5a6f1
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]