こじるり目が怖い。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月18日
最近、ニュースにリンクした日記やつぶやきを眺めていると、「こじ
はるよりこじるりの方がいい。」という書き込みが散見されるように
なったのですが、ボクにはそうは思えません。なぜならば色気と可愛
らしさがバランス良く同居してエロ可愛いと言われるこじはるに対し
てこじるりは美人なんだけど目が怖くて可愛くない。と思ったからで
す。

それを反映しているのか、インターネットリサーチQzooの調査で
は男女とも7割近くがこじはるの方がいいという結果になりました。
もっとも、人によっては「こじるりはデビューから日が浅く知名度が
低いから」とか「このアンケートAKBオタにだけ聞いたんだろ」と
か言っているのですが、明らかに目が可愛いか怖いか?の差です。

とはいっても、こじるりにも全く需要がないわけではありません。ボ
クとしては徹底的に怖い美人であることにこだわって、ドラマの犯人
役や特撮の敵組織の女幹部などで登場したら人気が出ると思います。

■「こじはる」と「こじるり」、今どっちが人気あるのか?
(しらべぇ - 08月17日 18:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=3012891



TOPノーマルこじるり目が怖い。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1176-42c869e6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]