美希がいないとだめなのね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月13日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしちゃってね。

ハニー、災難でしたね。でも大丈夫です。ほんだらけには美希が警視
庁の関係者に変身して犯人の顔写真を公開しないよう要請して、つい
でに愛ちゃんの能力で関係者の記憶を消しておきましたから。でも、
万引きするために店内の防犯カメラを全部ウージングアウトした。は
ずなのに、まさか売り物の商品に偽装した防犯カメラがあってしっか
り顔を撮られていたなんて…。今度は気をつけて下さいね。現職都知
事が万引きなんて報道されたら祖国の存亡の危機です。

まんだらけが万引犯公開中止、警視庁の要請受けて方針転換。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3007495

長谷川美希だよ。もうハニーには頼らない。って思ってたけど、この
ところのシムライデオンの猛攻でスターワックスコーヒーが傾きそう
だからまたアイデア欲しいな。って思って電話かけたら逆に頼られち
ゃった。でもなんでハニーはほんだらけから野島トーイ製銅人28号№
3ゼンマイ歩行を盗んだんだろう?25万円なんてハニーにとっては
はした金なんだから普通に買えばいいのに…。ま、いっか。

セブンが卵2倍のたまごサンド、濃厚な味わいのふんわりオムレツ風。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3007537

あらやだ。ハニーに電話した本当の目的忘れちゃった。昨日からシムラ
イデオンが新作サンドイッチを売ってて、とくに卵の量を増やしてオム
レツ風に焼き上げた具たっぷり!ふんわりたまごサンドが好評でお客さ
ん流れてるから、対抗できるメニューのレシピを教えてほしかったのに
…。とりあえずまた電話しなくちゃ。



TOPなりきり美希がいないとだめなのね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1171-30937958
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]