思いっきり人工台風じゃん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月08日
昨年、本物の台風に紛れて数多くの人工台風が発生しましたが、いず
れも、人工台風であることを悟られないようにするために本物の台風
と同じ場所で発生し、本物の台風と似たような進路を通って福島第一
原子力発電所を直撃して完全に破壊し、放射能を拡散することで全て
の日本国民を一瞬で消滅させるはずだったのですが、ことごとく不発
に終わったため、米帝は悔しがっているでしょう。

そんな米帝は焦っているのか、あからさまに人工台風だとわかる不自
然な場所で台風13号を発生させました。この台風はミッドウェー諸
島近海で発生して西に向かい、例によってその進路の先には福島第一
原子力発電所があります。今までの人工台風は本物の台風同様急カー
ブして本州を縦断するため、福島第一原子力発電所に到達する頃には
威力が弱まってしまっていたのですが、この台風13号は真っ直ぐ進
んでいるため強い勢力を保ったまま福島第一原子力発電所を直撃する
可能性が高いです。

これがボクの書いているなりきり日記の世界なら風属性の魔法使いが
小型の台風を発生させて台風を福島第一原子力発電所からそらすので
すが、現実にはそんな都合良く人工台風のコースをそらすことはでき
ません。もしかすると来週あたり台風13号が福島第一原子力発電所
を破壊して日本の最期になるかもしれません。

■ハリケーンが台風13号に
(日本気象協会 - 08月07日 18:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3000686



TOPノーマル思いっきり人工台風じゃん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1166-6885c4f5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]