G怖いって…本当に男子デスか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年08月01日
※なりきり日記デース。寒いと思った人は読み飛ばして下サーイ。

莉樹…。ユーは本当に男子デスか?ゴキブリが苦手だなんて…。しか
もゴキブリに怯えてミーに抱きつくしぐさ、まるで加奈子にうり二つ
デスね。ミーは「堀江莉樹」は架空の人物で、バス事故で亡くなった
ことになっている双子の姉の加奈子が男装しているんじゃないか?っ
てときおり錯覚してしまいマース。ほら、やっつけましたよ。もうす
ぐこの社長室に消毒業者の人たちが来ますから、ミーたちも栞たちに
合流しましょう。

1位はG…男が嫌いな虫TOP10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=2990022

笠原レミィデース。「エビ中夏のバカ騒ぎ2014生天目スタジアム
大会~海老神祭~」大盛況でした。連日暑いデスけど増税と円安で財
布の紐をきつくした人が増えたせいでうちで作っているエアコンや冷
蔵庫の売れ行きは落ち込んでいるのデスが、ミーたちももクロの後継
者として育てているエビ中、そして主にももこが担当してるライブメ
ディアっていうポイントサイトを新たな柱にできたら。って思ってマ
ース。さて、もうすぐ新横浜駅デース。…。これは想像以上の散らか
り様デスね。

「ももクロ」「花火」でゴミ問題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=2990012

あ…。あかね…。はちまきにうちわにパンフレット…。これってどう
見てもエビノフ(エビ中のファン)が出したものデスね。人気が出る
のは良いことデスが、後始末することも考えてほしいデース。それに
しても、すごい量デスね。ミーと莉樹が中型8t限定免許を持ってる
のでハイエースのスーパーロングをレンタルしてきました。運ぶのは
ミーたちに任せてあかねはゴミ集めに専念して下サーイ。



TOPなりきりG怖いって…本当に男子デスか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1159-aaf6d699
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]