せめて給与がもっと出ればいいのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月30日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あなたが(吉田)真白ちゃんね。(水樹)フェイトさんから話は聞い
てるわ。あ…やっぱり見る人にはわかっちゃうのね。私がE.G.0
人だって。え?箱庭学園の昔の卒業アルバムで私を見たって…ってこ
とは真白ちゃんは私の後輩なのね。え?卒業文集では「保育士になり
たい」って書いてたのになんで消費者庁にいるのかって?うん。保育
士って給料が安い上に、とにかくいわれのないクレームばかりつけら
れるのよ。ブランド品の水筒に名前を書いたせいでオークションに出
品できなくなったから弁償しろとか、スナップ写真で背の高い子と並
べるなんて…とか、いくら子供が好きでもこれは無理だって思ってや
めちゃったんだ。

■「背の高い子と並べるなんて…」保育士へのすごいクレーム
(dot. - 07月29日 16:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=2987262

本多真名です。私はデジキャラット星のE.G.Oにある箱庭学園を
卒業してから、すぐ地球にやってきたの。昔のE.G.Oは国民生活
そっちのけで侵略戦争ばっかりやってたせいで、あちこち荒れ放題で
保育士になりたいと思っても全然仕事がなくてね。でも、日本も似た
ようなもので、自民党中心の政権が集めた税金を国民のために使わず
にアメリカに貢いでばかりいるせいで保育士の給与が安くて何これ?
って思ったから半年あまりで辞めてカフェグローリッシュっていうメ
イドカフェでWRをやってたんだけど、ここは元々消費者庁の前身で
ある公正取引委員会が活動資金を得るためにやってたもので消費者庁
ができてからメイドカフェブームは過ぎたし、公正取引委員会も使命
を終えたから。っていう理由で店閉まいして、私はそのまま消費者庁
の隊員になった。ってわけ。

グレムリン状態のボロボロの子猫にタップリの愛情を注いでみた結果
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=2986961

うん。だから私の家が猫屋敷なのは保育士の仕事をしたかったけどで
きなかった反動なのかもしれないなあ。基本、生き物の世話が好きだ
から。この子は今日拾ってきたんだけど、こんなぼろぼろの子猫でも
ちゃんと世話をすれば綺麗に毛が生えてきて可愛くなるし、そういえ
ばこの前は薬で昏睡状態になった私を猫が助けてくれたんだ。そう。
TDLでパフォーマーやってた頃は待遇改善を求めてもホリゾンタル
ランドと請負会社の間でたらいまわしにされて、心身ともこの子猫み
たいにボロボロだったのね。復讐するためにも(岸尾)月音さんの血
を飲んで能力Lv上げなくちゃ。私のレベルアッパー能力ももうすぐ
Lv4になるから真白ちゃんの能力がLv5以上になったら復讐手伝
うわ。



スポンサーサイト
TOPなりきりせめて給与がもっと出ればいいのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1157-134be39b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]