なんで未だに混むんだ!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月28日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

へぇ~っ。サンレモピューレランド(以下SPL)って中はこうなっ
てるんだ。空調の効いた屋内だから雨でも楽しめるし、着ぐるみも生
き生きしてる。まあ…アトラクションの多くが劇場型で単調な割には
時間を制約されちゃうっていう問題は否定できないけど、それでも炎
天下でひたすらアトラクション待ちを強要される東京デフスターラン
ド(以下TDL)よりは楽しいかも。でも、ホリゾンタルユニオンの
掲示板によると、相変わらずTDLは混んでいて、とくにお盆休みは
前売り券が完売するほどだそうだ。なんでそんなに人気なんだろう?
やっぱりもっと情報を発信しないといけないかな。TDLを運営する
ホリゾンタルランドはブラック企業で、儲け重視のために人員が削ら
れているせいで昔よりつまらなくなったって。

【東京ディズニーリゾート】お盆が大混雑のピーク! 2014年8月の混雑対策まとめ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=2985818

黒河さやかだ。今日、あたしがSPLにいる理由は他でもない。今の
ホリゾンタルランド社長を追い出したあと、あたしが新しいホリゾン
タルランドの社長になって、従業員の待遇改善を目論んでいるのだが
そのためにキャストが働きやすいだけでなく、ゲストも楽しめる理想
の遊園地とはどうあるべきか?を模索するために、アワーレコードの
仕事が無い日はこうやってあちこちの遊園地を見て回ってるんだ。ま
しまえん然り、浅草浜やしき然り、横浜ダグラムランド然り…今まで
見てきたどの施設も、特定のアトラクションだけが極端に混んでいる
ってことはなくて、ストレスなく遊べたっけ。要するに人気の無いア
トラクションの魅力を高めて列を分散させる一方で、入園だけの券も
売ってるからなんだよな。

財務省増税対策は大新聞からが鉄則 続いて系列キー局も動く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=2984938

あたしは自分さえ儲かれば人がどうなっても知らんって奴が一番嫌い
なんだ。もちろん、今のホリゾンタルランド社長も嫌いだが、それよ
りも嫌いなのは福祉のために消費税率の引き上げが必要だといいなが
ら実は自分の懐にいれようとする財務省の高級官僚たちだ。8%にな
ってからあちこちで売上が減ってるのは間違いないのに「影響は想定
内だ。」とマスコミに報道させようとしたり、今度は10%への引き
上げに反対する記事を出さないようにさせたり…。まるで戦前戦中の
大本営発表みたいで気持ち悪いんだよな。あ…。そういえばホリゾン
タルユニオンのメンバーにウォータースマッシャーがいたっけ。Lv
1だけど消費者庁にいる岸尾月音って人の血を飲めば強くなるはずだ
から消費者庁に紹介しとくかな。



TOPなりきりなんで未だに混むんだ!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1155-1932f4b6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]