これじゃあ視聴率伸びないよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月24日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

おいおい…。日売テレビってば、何なんだよこの脚本は!?ボクが彼
氏いない暦=年齢の地味な30歳女性ってのはまだいいとして、なり
ゆきでつきあった彼とSEXしたのをきっかけに会社の責任者からも
声をかけられて三角関係って…。どこの昼ドラだよ?こんなありきた
りの物語で水曜22時に観る人なんていないと思うんだけどな。

綾瀬はるかドラマで「30歳処女」に挑戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2978397

緒方はるかだよ。男子プロゴルファーやめて女優に専念しだしてから
もうすぐ2年たつんだな。胸が大きくなりすぎてナベシャツで潰しな
がらラウンドを回るのが辛くなってきたってのが一番大きな理由なん
だけど、ボクが主演のドラマは視聴率が上がりやすいから。っていう
理由であちこちでひっぱりだこになった。ってのも大きいかな。でも
誤解しないでほしいんだ。

夏ドラマ、視聴率は底冷え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=2979516

「ZIN」とか、「南極紀行」とかのボクが主演したTHSのドラマ
の視聴率が伸びたのは脚本が魅力的だったからで、ボクはその世界観
を忠実に演技で再現してみせただけ。だから、この「今日は仕事休み
ます。(仮題)」はそんなに視聴率伸びないと思うんだ。なんていう
か最近のドラマは安っぽい脚本でも旬のタレントを使えば視聴率が伸
びるはず。っていう安直な考えで作られすぎなんだよな。そのせいで
視聴率は伸びないわ制作費は無駄に高くつくわで視聴者はもちろん、
スポンサーも離れてきてるのに、もっと考えて作ってほしいよ。



TOPなりきりこれじゃあ視聴率伸びないよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1151-e0cf29a9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]