度を越して劣化してるな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月18日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

あ…。またお腹割れてきたな。AKV48にいた頃はまるまる太って
て胸もお尻もちゃんとあったのに、今は体だけだと男に間違えられる
かも。これだけ体重落として腹筋つければホリゾンタルランドの社長
の攻撃をよけながら金的に蹴りを入れるくらいはできるはず。あたし
負けない。東京デフスターランドで働く全ての従業員の待遇改善をホ
リゾンタルランドに約束させるまで戦い続けるよ。

秋元才加の“割れた腹筋”に磨きかかる。自撮り写真を公開。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=2971441

強く、気高く、美しく。元・AKV48の黒河さやかだ。AKV48
を卒業してから東京デフスターランドでダンサーをしていたんだけど
パレードの内容を変更したためにダンサーがいらなくなった。からっ
て一方的にクビにされたんだ。それで今はアワーレコード千葉店で働
きながらはーちゃんの家に居候してホリゾンタルランドに抗議するた
めのホリゾンタルユニオンっていう労働組合を立ち上げて戦ってるん
だ。

■ディズニーリゾート崩壊?異常な行列、次々倒れるキャスト
(Business Journal - 07月17日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=2971970

しっかし…。あたしのところには毎日東京デフスターランドで働いて
る奴から情報寄せられてるんだが、あたしがいたときより更にひどく
なってるな。あたしがいたときはアトラクション待ちを退屈させない
ための突発ショーが幾度か行われたのに今はやってないっていうし、
レストランの混雑に対処するための案内係がいないとか、そもそも、
許容量を超えてゲスト入れ過ぎとか…。儲けしか考えてないのが丸わ
かりで怒りを通り越して呆れるよ。でも、ホリゾンタルランドの社長
はLv9のファイヤーボーラーだからいくらあたし一人が体を鍛えて
も攻撃はおろか近づくのも難しいな。なにせフェイトさんでも敵わな
かったっていうし、もう少し仲間と情報を集めてから作戦練るかな。



TOPなりきり度を越して劣化してるな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1145-2a72b99d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]