スマホガキラリ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年09月30日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。これがIS13SHかぁ~。最初からAndroid2.
3が載ってて、防水でバッテリー容量も1460mAhに増えてるの
か。要するにIS03の弱点を潰した純粋なアーリーアダプター向け
モデルってわけだね。うん。これならiPhone5なんて目じゃな
いよ。

“メインで使えるスマホ”が進化、スリムな防水モデルに――「AQUOS PHONE IS13SH」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1755505&media_id=37

緒方はるかだよ。この前映画版「ホタルガキラリ」の撮影を終えて、
ハマソニック本社に帰ってきたら、また新型スマホのテスト頼まれち
ゃってさ。松岡さんったら、今年こそスマホの世界シェアNo.1を
目指すって気合い入りまくりで、ある意味参っちゃってるんだ。

綾瀬はるか、ローマで「ヘプバーン気分」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1760312&media_id=8

この映画版「ホタルガキラリ」。ローマのコロッセオを前に、タキシ
ードを着た藤田馨とウエディングドレスを着たボクがスクーターでと
ことこ走ってるシーンがまるで「ラーマの休日」みたいで印象に残っ
たっけ。来年夏公開予定だから暇とお金のある人は観にきてくれたら
嬉しいかな。

KDDI、「LISMO Music Store」の提供を年内終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1760427&media_id=17

でも、この記事の表題も悪意ありありだよな。実際はLISMOミュ
ージックストアーをモーラforLISMOに統合するだけなのに、
この記事の表題見る限りiPhone5を扱うために邪魔だからLI
SMOをやめるみたいにも取れそうだし。どう考えてもKTTIでi
Phone5を扱い始めるって、デマだよな。でなきゃKTTI向け
にスマホを作ろうって会社がなくなっちまう。あ、でも松岡さんだけ
は別か。
TOPなりきりスマホガキラリ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/114-2b6ce4e8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]