確かに可愛いんだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月11日
楽天市場のティンクルでセーラー襟とスカーフが一体化したAライン
ワンピース水着が売られています。とは言っても水着なので襟ぐりが
大きく、その分セーラー襟やスカーフは小さめで学校制服としてのセ
ーラー服とはまた違うカジュアルな印象が可愛らしいです。なお、現
在は在庫切れで、今注文すると7月末以降の発送になるようです。

【予約】パフスリーブ♪セーラーワンピース水着/セーラー水着/ゴスロリ/タンキニ/無地/MZ84140

価格:2,570円
(2014/7/11 20:52時点)
感想(8件)



一方、↑のセーラー襟の色を変更して背中が大きく開いた形状に変更
、さらに袖を省くなどして、さらにカジュアルな感じにしたバージョ
ンはまだ在庫があります。こちらもまた可愛らしいと思います。

《2014春夏》【水着】フレアラインセーラーワンピース水着【トリコロール/コスプレ】 レディースファッション その他衣類 水着 ワンピース

価格:4,017円
(2014/7/11 20:53時点)
感想(0件)



しかし、見た目は可愛らしいこれらの水着ですが、実際にプールや海
に着ていくとなると、問題があります。どちらも構造上かぶらないと
着脱できないため、着脱の際に化粧で汚れてしまうことです。このた
め、化粧しなくても可愛らしく見える20代前半までの人でないとこ
の水着を着て人前に出よう。という気にはなれないでしょう。本当な
らばこの手のものは子供用サイズを中心に展開するべきなのに、なぜ
9号サイズだけなのか?と首をかしげずにはいられません。

セーラー水着がかわいすぎる! この夏流行の予感?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2963195
TOPノーマル確かに可愛いんだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1138-a8169a2d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]