栄養は足りていたのかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月07日
滋賀県のとある駅で、列車が進入してきたホームに立っていた妊娠中
の女性がたまたま倒れてきて列車に接触して病院に運ばれたものの、
頭への衝撃が強かったためまもなく亡くなりました。列車に接触する
直前、女性はおなかをさすっていたとのことです。

果たして、この女性はちゃんと栄養を取っていたのでしょうか?妊娠
中は自分自身の体を維持する分に加えておなかの中の赤ちゃんの分の
栄養も必要なので普段より余計に食べなければいけないのですが、ボ
クはこの女性がまともに食べていなかったために栄養失調で倒れてし
まったのではないか?と思えてなりません。

このところ自民党は増税、さらには保険料を引き上げる一方で福祉を
切り捨て、浮いたお金でアメリカ国債を買い続けることで意図的に円
安への誘導を続けています。その結果、物価が急激に上昇してそれに
耐えられなくなった人たちが次々と自殺や心中を起こしているのです
が、この女性はそんな税制の歪みに対して警鐘を鳴らしていたのかも
しれません。どうにかムサシを無力化して自民党と財務省と米帝を再
起不能にしないことにはこの女性とそのおなかの中の赤ちゃんの魂は
報われないような気がします。



TOPノーマル栄養は足りていたのかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1134-5be8f0d7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]