わざと残業増やす奴は辞めてもらうよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月06日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

斎賀(蛍)くん、この前実装してくれた型紙を召還する数を入力する
機能、概ね好評だよ。ただ…。型紙よりも五行の素から○の素を召還
する数を入力する機能が欲しいって人が圧倒的に多いから、ちゃちゃ
っと実装してほしいんだ。え?しんのすけって…ああ、矢島くんか。
彼には辞めてもらった。わざとだらだら仕事をして残業を増やしてる
様子が散見されるし、彼、仕事もミス多すぎて使い物にならないから
さ。でも、君は仕事が速くて助かってる。今後も頼むよ。

■仕事が遅くてダラダラ。社員が残業代もらうのはオカシクない?
(弁護士ドットコム - 07月06日 11:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=2955737

平田真だよ。世間では生産性を上げるために特定の条件を満たした人
に対して残業代を払わない制度や特区を作ろうって話になってるけど
僕は反対だな。だらだら仕事している人が余計に貰える今の給与シス
テムのせいで生産性が上がらないっていう企業がそういう制度を作る
べく自民党にお願いしているらしいけど、僕から言わせれば管理職が
仕事の内容を管理して、わざと残業を増やす従業員を降格、もしくは
解雇すれば済む話なのに、それをしないのは管理職の怠慢でしかない
と思う。

「Samsung SSD 850 PRO」徹底検証――“3D V-NAND”で10年保証を実現した先進SSDの実力は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=38&from=diary&id=2954079

あ…。(遠藤)みゆきさん、どうしたの?そっか。デザイン画が溜ま
りすぎてHDDがもういっぱいなのか。みゆきさんがデザインした空
狐に咲耶。結構評判いいんだよな。これからもがんばってほしいから
Nemsungの新型SSD奮発するか。この850Proは大きな
セルを32層に重ねることで容量を増やしながら耐久性もアップして
いるらしい。ついでにゲームサーバーのHDDも順次850Proに
変更するとしよう。
TOPなりきりわざと残業増やす奴は辞めてもらうよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1133-f41853e9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]