どうせまた自民だろ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月04日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

おいおい、露店随分減ってねえか?クロワッサンたい焼きとかカフェ
ラテスムージーとか確かに旨かったけど、昨年何箇所かで売ってたオ
ムフランクがなかったのがショックだよ。やはり、長沢屋のロボット
がなくなってから七夕が明らかに盛り下がってるな。しかも今では長
沢屋そのものがなくなって、ゲームセンターだかパチンコ屋だか知ら
ないけど遊戯施設が建とうとしてるし…。そもそも、SKC48ユニ
ットK劇場(注)が七夕に消極的ってのがなあ…。あそこに元々あっ
た聖桜ストアーは七夕となれば露店を出して盛り上げていたのに…。

■湘南の七夕にスター ネイマール登場
(朝日新聞デジタル - 07月04日 16:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2953839

井上キュルケだ。七夕まつりが目に見えて盛り下がってる理由は、自
民党がアメリカに貢ぐために増税と福祉切り捨てを続けてきたせいで
個人も企業も疲弊してしまってイベントを盛り上げたり、楽しんだり
する余裕がなくなってるからなのは間違いない。もちろん、余裕がな
いせいで少子高齢化も加速しているんだが、この前の都議会に続いて
衆議院でも「一極集中を防げれば、過疎化も解消されるのではないか
?」と質問していた女性議員に「まず自分が子どもを産まないとダメ
だぞ」ってヤジが飛ぶって…。どうせ自民党の誰かだろ?ほんと、お
前らの悪政のせいでみんな苦しんでるのに、てめえらが悪いっていう
意識がないのはアレすぎるよな。

■国会でも女性蔑視ヤジ「まず自分が産まないとダメだぞ」
(朝日新聞デジタル - 07月03日 23:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=2952830

さてと、もう帰るかな。本来なら来月発売の新型デミオとファミリア
を売るために戦略会議を開いているところなのだが、年に一度のイベ
ントをしっかり楽しみたいから戦略会議は後回しにした。どうせお店
に閉じこもっててもいいアイデア出そうもないし…。とくに楽しみな
のは新型ファミリアだ。アクセラの後継車としてレビューを売ってる
んだけど、1.2リットル3気筒のくせに価格や装備が1.5リット
ル4気筒のカローラとほとんど変わらないって…売る前から売れるわ
けねえだろ?って突っ込みたいのはあたしだけじゃないかもしれない
な。ファミリアは価格据置きで1.5リットル4気筒になるから、こ
れでようやく互角に戦えると思うと、登場が楽しみだ。

注:現実の世界のヤオコー平塚店。



TOPなりきりどうせまた自民だろ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1131-c16b9928
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]