危険すぎる流れだな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2014年07月02日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

あ…。律子じゃねえか。珍しいな。お前がデジキャラット星に来るな
んてよ…。そっか。FOGEVER21の服を買いに来たのか。地球
じゃ全然売れないから。って撤退したからな。確か「ガルショ」って
いうMixiアプリを運営してるから、そのネタ探しってとこだろ?
そういえば最近地球はどうなってる?え”…。アメリカに貢いでばか
りいる政権が憲法解釈をネジまげて集団的自衛権を行使しようとして
るって…。おいおい、それって昔のE.G.0じゃん。危険すぎる兆
候だな。

「いずれ徴兵制に」若者へ訴え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2948568

大石カマエルだ。かつてこのE.G.Oでは日本の憲法に相当する国
民憲章の解釈を変更して、よその国を武力で侵略するようになった。
なぜかというと他でもなく、E.G.Oの多くの企業が当時のE.G
.O政府とつるんで、自分たちだけが利益を得るために従業員の待遇
を悪くし続けたせいでデモやストライキが頻発していたから国民の不
満をよそに向けるのが狙いだったんだ。そうか。そういう企業を日本
ではブラック企業と呼んでいて、しかも日本政府もブラック企業を推
奨するような法律を作ろうとしているのだな。

経営者200人に聞いたブラック企業の実態
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=2947925

最初に、安い労働力を得るために阿羅耶識を侵略し、まんまと成功し
たのだが、E.G.O軍の兵士にも多くの死者が出たためにE.G.
O軍に入りたい人が減ってしまって、それで兵力を得るために徴兵制
を始めたのだが、これが原因でE.G.O軍は弱体化して極星帝国で
は兵士が猛暑に耐えられず、WIZ-DOMでは自動投石機や落とし
穴などの罠に苦しめられ、そしてダークロアにはプリキュアと呼ばれ
る自警団がいて、その超人的な戦闘能力の前に手も足も出ずにこの3
国の侵略はことごとく失敗してしまった。その後、イレイザーがE.
G.O軍が攻めてくる前にE.G.Oを攻撃するべく、瞬間移動装置
の実験をしていたら律子を呼び寄せてしまって…。あとは律子の知っ
てる通りだ。

集団的自衛権 容認を閣議決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2948946

デジキャラット星ではたまたま律子がE.G.Oの暴走を止めてくれ
たおかげで平和を取り戻して、今は私がE.G.Oの首長をしている
のだが、地球にはアメリカ軍と安倍政権の暴走を止められる奴ってい
ないんじゃないのか?このままだと日本はアメリカの行う侵略戦争に
散々付き合わされたあげくに国債の利息支払いを免れる目的で中国と
戦争させられて両方とも消されるかもしれない。そうか。律子ももう
年だから、国政に出てその暴走を止めるのは無理か。まあいい。だっ
たら私があのときの恩を返すために日本の国政を荒らすとしよう。
TOPなりきり危険すぎる流れだな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1129-09cd94df
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]